各種電子マネー等の交換方法を画面キャプチャで確認する

マイページトップ

マイページにログイン後、[ポイント履歴]をタップ/クリック。

電子マネー等に交換をタップ

下にスクロールして、[電子マネー等に交換]をタップ/クリック。

電子マネー選択

一覧より交換したい電子マネー等をタップ/クリック。

確認

交換先サービスのアカウントを持っていることを確認し、[次へ]をタップ/クリック。

規約の確認

ご利用規約をご確認のうえ、[同意する]をタップ/クリック。

交換する

交換したい電子マネー等を再度確認し[交換する]をタップ/クリック。

※各種電子マネー等へ交換したポイントを、THE FUJITA MEMBERSポイントに戻すことはできません。

以上でTHE FUJITA MEMBERSポイントからの交換手続きは終了です。

 

各種電子マネー等へ交換するための[商品コード/商品ID]の発行までは1~2週間程度かかります。

「商品コード/商品ID」発行後、ご登録のメールアドレス、公式アプリへお知らせが届きます。 マイページよりご確認いただけます。

商品コードIDを確認

■[商品コード/商品ID]の確認方法

 

マイページより「ポイント履歴」→「電子マネー等交換履歴」をタップ/クリック。

 

 

[商品コード/商品ID]が発行されると、表示されている交換済の電子マネー等の「有効期限」欄に日付が表示または、「有効期限」欄が空欄になります。

 

[<ギフトIDはこちらから>]をタップ/クリックして、「商品コード/商品ID」など、交換先電子マネー等の詳細をご確認ください。

 

※「有効期限」欄に「ID発行中です」の記載がある場合は、「商品コード/商品ID」未発行です。時間をおいて再度ご確認ください。

マイページへのログインはこちら
お問い合わせフォーム