News
お知らせ
2022.06.14
新規ご入会、および移行のお手続きに関するご案内(2022年6月14日更新)
いつも、藤田観光グループをご愛顧いただき、ありがとうございます。
THE FUJITA MEMBERSへの新規ご入会、および藤田観光グループ・メンバーズカードWAONからの移行のお手続きをご検討の皆さまへのお知らせです。
- ワンタイムパスワードが届かない場合のご案内
新規ご入会、および移行のお手続きの際にワンタイムパスワードが届かない場合は、恐れ入りますが、ご入力情報をお確かめのうえ、メールの設定もご確認いただきますようお願いいたします。
- THE FUJITA MEMBERSのサービス提供環境(ブラウザ)に関するご案内
THE FUJITA MEMBERSのサービスはInternet Explorerではご利用になれません。
Internet Explorerをご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、新規ご入会または移行のお手続き、およびマイページの表示に際しては、Internet Explorer以外のブラウザサービスをご利用いただけますようお願いいたします。
> 推奨環境のご案内
※推奨ブラウザ…Google Chrome, Safari,Microsoft edge
- THE FUJITA MEMBERS事務局へのお問い合わせに関するご案内
新規ご入会、および移行のお手続きのご不明点が解消しない場合には、お電話もしくは、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせをいただけますようお願いいたします。
※パスワードの再設定に関するお問い合わせには本人確認が必要です。
本人確認など「個人情報の確認」を伴う場合は、お手数ですがフォームではなくお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
THE FUJITA MEMBERS事務局
【固定電話から】0120-636-353
【携帯電話から】03-5981-7044(有料)
【営業時間】<月曜日~金曜日>10:00-17:00 (土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
お問い合わせフォームはこちら